Re: MotoRacerでサウンドが鳴らない(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 98/1/19 09:24:48

In Reply to: MotoRacerでサウンドが鳴らない(^^;)

posted by どんべ @ km4-ppp63.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/19 00:49:04

> 初めての投稿になります。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
>
> FMV5133D5にPWR128P/4VCを乗せかえ、MotoRacerを楽しんでいます。最初の頃、
> Pentium133MHz+PWR128Pでは問題が無かったのですが、その後、ODP(メルコ:
> HK6-DP200)に代えた直後から、サウンドのみが全く鳴りません。設定項目も確認
> しましたが、確かに SOUND ON となっています。
>
> どなたか同じ現象を経験されたかたはいませんでしょうか?(T_T)

うちの場合はスピーカーの片方からしか音がでないです。
で、1度Alt+Tabでボリュームコントロール出して左右のバランスをちょいといじりモトレーサーにもどると直ります。
ちなみにオプションの音量設定(CD、WAVEともに)がまるでききません(いじってもまるで音量変わらない)。
いつもボリュームコントロールでWAVEをちょっと下げてます。

うちの環境はAptivaにPWR128PとインテルのODP(MMX200)です。
てっきりMwaveのせいかと思ってたんですが、ODPがいけないんでしょうかねぇ・・・