Re: ちなみに(粗大ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.47 on 98/1/19 02:46:36

In Reply to: Re: ちなみに(粗大ゴミ)

posted by BIO @ ng165.biwa.ne.jp on 98/1/19 02:35:45


>
> > こんばんわ レスですね
>
> こんばんは(^^)/
>
> > ちなみにみんなでエロゲーマスターの称号をとりあうのはやめようね(爆)
> > 僕みたいな一般の人からするとみなさんエロゲーマスターの素質十分なのでみなさんいっしょにエロゲーマスターになるというのはでうですか。(我ながらいい意見だ^^)
> >
> > ではでは
>
> だ・か・ら、僕はマスターどころかビギナーです(^^;
> レスさんの方が・・・(笑)

いえいえ謙遜していただかなくても^^
能ある鷹はつめ隠すって昔からいうじゃないですか^^
BIOさんがはじめてやったエロゲーメーカーは光栄だと知ってますよ。(爆)