Re: ちなみに(粗大ゴミ) >訂正^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.47 on 98/1/19 02:28:40

In Reply to: Re: ちなみに(粗大ゴミ)

posted by レス @ 210.152.58.47 on 98/1/19 02:26:45


>
> >
> > > ・・・やってるんですか?
> > >
> > > BIOさんも[称号:エロゲーマスター]になっちゃったし、これは由々しき事態だ・・・(核爆)
> >
> >
> > <b>耽美系</b>だから良いのでは・・・(笑)
> >
> > ところで、勝手にマスターにしないで〜!(^^; >隊長ぉ〜(爆)
> >
> > 終わったら、感想を聞かせて下さい(^^)>総帥
>
> こんばんわ レスですね
>
> ちなみにみんなでエロゲーマスターの称号をとりあうのはやめようね(爆)
> 僕みたいな一般の人からするとみなさんエロゲーマスターの素質十分なのでみなさんいっしょにエロゲーマスターになるというのはどうですか。(我ながらいい意見だ^^)
>
> ではでは