おお・・起きてたんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp362.246.ne.jp on 98/1/19 01:51:08

In Reply to: Re: あらら?

posted by かずぴょん @ ppp9d94.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 01:37:15


> きゃめるさんは、最近控えめですね。
> 最近コントが少ない・・・・。

いや〜^^;コントは一人じゃできませんから(笑)

かずぴょんさんの書き込みに自己レスでツリーができていくのを見るたび
ああ、元気だなぁ(笑)って思います。

> ほんとDL できませんね???
> これ使うと、全コース楽々1位取れました。
> ギヤ 4速までで楽勝です。
> 6速まで入れると飛びすぎてクラッシュしまくるから(^^;)

まじっすか?!自力で1位とったことないんですよ。(全コース)

でもNFS2SEは今HDD上になかったりして・・・
あんまり入れすぎて容量少なくなってしまったんで^^;

DLはまた後日トライしてみます^^