Re: チャンネルってよくわかんない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h022.p025.iij4u.or.jp on 98/1/19 01:12:13

In Reply to: チャンネルってよくわかんない

posted by なおっぴ @ tottori-032.seikyou.ne.jp on 98/1/19 00:49:34

> IE4をブラウザだけインストールしたんですが、チャンネルってのがありますよね。
> これっていったいどういう物なんですか?なんか向こうから配信されるとか、
> 購読とか、よくわかりません。
> これを使ったおもしろい使いかたを、教えてもらえませんか?
> とりあえずスクリーンセーバーに使ってみたいんですが
> 専用線じゃないと意味がないのかな?

4.01で幾らかマシになってますが、IE派な僕に言わせても、IE4の
チャンネル機能はダイアルアップユーザーにとっては使い物にならない
ものです。

チャンネルの本当の効果は、PointCastブラウザが教えてくれます。
さぁ、あなたもポイントキャストの世界へ〜

www.pointcast.ne.jp

あ、なんかアメリカCMみたいになった(^^;)