Re: ちょっと聞きたい!CPUかグラフィックか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129054.asahi-net.or.jp on 98/1/19 00:41:39

In Reply to: ちょっと聞きたい!CPUかグラフィックか?

posted by taro @ cse-13.yokohama.mbn.or.jp on 98/1/19 00:32:31

> MMX版をやる上で、重要なのはCPUだと思います?
> それともグラフィックアクセラレータだと思います?
> もしかして両方?
>
> 気が向いたらReしてね!

私は基本的に両方だと思いますが、どちら?と言われたらCPUだと思います。
MMX版と言うからにはMMX命令フル使用だと思いますので、MMXを同時に2命令動かせるIntelの方が軍配があがります。
勿論、1ステージであるK6もクロックが滅茶苦茶速ければ判りませんが、、、。

K6はK6 3D以降でないとMMXユニットが2ステージにならないので、、、、。
(これも保証は無いが)