そのとおりです。しかもRV(60MHz)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まだEPSON98互換機ユーザー @ cse-16.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/17 23:16:56

In Reply to: PC586ですか? 

posted by くろす @ ins20.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/1/17 21:03:16

>  DirectX対応のゲームはどうしていますか? ゲームのパッケージの裏書きに
> PC98互換機は使えないって書いてあるんですよね。
最近、国産のゲームは買ってないので、そういう裏書きは見た事無いです。
DiabloとMechWarrior2は動きました。
MW2は、98系だとキーがめちゃくちゃなので、あまりまともなゲームに
なりませんが。
Diabloの方は、たまに固まったり、サウンド周りで落ちたりしますけど
まあまあ動いてました。
ちなみに、DX5−SDKを入れてますが、遅いものの正常に動いてます。
ビデオボードが、カノープスのT64ELだからかなぁ?