でしゃばっちゃいます^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp375.246.ne.jp on 98/1/17 22:21:31

In Reply to: ddbenchでの数値が低いんです

posted by UU @ 207.14.164.195 on 98/1/17 21:51:27

> 先日、 CARDEX DRAGON 1000 と言う3DFXチップの載った
> グラフィックカードを購入して、DDBENCH単体で計った所
> DIRECT DROWの数値が25なのに対して、
> HDBENCHから立ちあげると72と言う結果がでました。
> どうしてこうも結果に違いがあるのでしょうか。

バージョンは新しいものでしょうか?
HDBench、DDBenchの最近のバージョンは以前のものの
1/4の数値の表示形式になったということです。

表示色数、解像度など、同条件で計測してみては?

> MILLENIUM2のみでも72と言う数値がでました。
> DIRECT DROWは3DFXを載せても早くならないんですか。
> それと、全体的なパフォーマンス(ベンチ上で)
> も落ちたような気がするんです。

DirectDrawは速くなりません。
というか、・・・
たとえVoodooのDirectDrawが速いとしても、
VoodooとMille2は個々に動作するものなので"速くなる"という表現は
システム全体から見てもおかしいように思いますが・・・

> でも流石に、対応ゲームのグラフィックはすばらしいの一言に尽きますね。
> (DEMOしか見ていませんが)

フフ・・・
この蠱惑的な誘(いざな)いに拘泥することなど無意味です。

さぁ一緒に3Dfxの美麗な画面に酔いましょう。

             
                   −画面酔いの激しいきゃめる−