Re: あ、そっか!263だと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BlueFighter @ tok-ppp122.itjit.ne.jp on 98/1/17 20:53:08

In Reply to: Re: クロックアップで質問です。

posted by D.Tachibana @ 32.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/1/17 20:40:29

> 75MHz*3の動作は、IDEのハードディスクがついてくるならば可能だと思います。
> 僕は166MHzを225MHzで使っていますが大丈夫です。
> (電圧は3.3v+SAN ACE P6用)
> 75MHz*3.5は263MHzになりよっぽど当たりのCPU(ステッピング2)の製品でないと無理だと思います。
> ステッピング2でもはずれならば無理だと思います。

ちょっと勘違いしてました。
確かに263MHzはそれなりの覚悟と運が必要です。(^^;
電圧上げは要りそうですし、冷却も強力なのにしないと・・・。
K6はシビアですからね。
83*3の方がまだ・・・。
これはこれで他のパーツに気をつけなくてはいけません。
わからなければ止めましょう。