対岸の火事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp371.246.ne.jp on 98/1/17 20:50:23

In Reply to: Re: もえもえ〜!!。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h004.p096.iij4u.or.jp on 98/1/17 20:02:35

>
> 2940UWにバラクーダ4LPを接続して使っていたところ、ある日突然バラクーダが認識されなくなった。
>
> なんで・・・と思ってPCを開けて吃驚。WIDE用のSCSIケーブルが燃えていた・・・。(爆)
>
> あんときゃ14万のディスクが逝ったかと思ってあせりました。

そんなに電気的にセンシティブなものですか?SCSIって。

> 追伸
>
> 近いうちに犯人探しのリンクを消します。(そろそろマンネリなので)
> また新企画を考えますのでその時はまた・・・。

こちらも、そろそろ扉絵を替えねばと思っているところ・・・

いつ替えるわからないのでとりあえず
「m3Dのmはまげのm?」
のリンクを消しておいてもらえればありがたいです。(笑)

> 追伸の追伸
>
> 最後は納得いか〜ん!!。

あのあと遺書らしきものが見つかったとのこと・・・(爆)

まあ、
あぁしないと際限なくイラストアップしなくてはならなかったので・・^^;
(ネタがつきたという話もあり)

−ご出演いただいた方々−
BIO氏、はげ丸氏、弁当箱氏、ミスカ氏、みしゅか氏、かずぴょん氏
おつかれさまでした。(肖像権侵害(?)陳謝及び多謝!)