Re: RIVA128とPERMEDIA2、さぁどっち?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKAY @ kk-153.alphatec.or.jp on 98/1/20 03:49:46

In Reply to: Re: RIVA128とPERMEDIA2、さぁどっち?

posted by TAK @ ppp70.246.ne.jp on 98/1/19 01:13:32

>
>
>   貴重な意見、みなさんありがとうございます。
>
>   踏まえた結果、RIVAになりそうです。
>
>   さて、どこのRIVAにしましょうか。
>   素直にカノープスにするべきでしょうね。
>
>   いやしかし、金かかりますね(T_T)
>
>   そこがまたいいのだけれど。

しかしRIVA128搭載のボードを買うならマザーとの相性に

注意したほうがいいです。(とくにPWR)

うちの周りでも数人泣きを見ました。

かのぷーに電話したら「返品してくれ」っていわれてお金は

帰ってきたみたいでしたけど..(改定後版だったにもかかわらず..)

SCSIボードともぶつかることがあるので注意が必要です。