Re: 私は32x買いました.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-108.din.or.jp on 98/1/19 04:22:21

In Reply to: ELITEのSmart 100X

posted by しんご@同志社 @ 202.23.128.144 on 98/1/17 20:44:40

> 基本のドライブスペックは12Xで、独自の方法で100倍相当にするようですが、
> 実際使ってみた方などの感想を聞きたいのです。
> MITSUMIの24X(¥2000ほど高め)のやつとどっちにしようかどうか、迷ってるのですが。

100倍相当ってのはソフトとこみで100倍相当にするというので,
実際は驚速みたいなソフトでこのCD−ROM専用のが付属してくるだけです.

実際はハードディスクにキャッシュしながら使うようです.

で,私は先日SCSIとATAPIの32倍速をどっちにしようか迷ってたんですが,
ATAPIの32倍速(PIONEERのスロットイン)を買ってしまいました.

でも,騒音がかなりうるさいです.16倍速くらいがいいかもしれません.