Final Reality の Viper330 に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clarkie @ liv7-19.idirect.com on 98/1/17 15:05:56

皆さん 聞いてください。
今回 Milleniam +Monster3D から
Viper330(PCI)+Monster 3D に乗せかえたんです
それで Final Realityで Bench とって 比べたところ、2Dにかんして
ほんと よくなくって、その上 トランスファーレート ってところが
もともと デフォルトで付いてくる Data の 2分の1 しかないんです。
それは Monster を Tweek で Kill しても そうなんです。
何ででしょう。Milleniumを 使ってたころと 比べると、3分の1以下です。
確かに Viperにすると D3Dの 処理能力は かなりあがるみたいだけれど、
テクスチャーの 継ぎ目などが わかるし、かなり 粗さが 感じられます。
あと Viperには フォグの 表示能力は ないのですか??
Final Reality を はしらせると、 いつも あった 霧が ないのです。

あと 見た目にも、2D の 力不足を 感じるのです。実際皆さんのは
どうですか?? ちょっと ミスったかんじです。
Voodoo2 が でるまで、Mille2 を買って、それに Monster を くっつけておいた方が 利口だったのでしょうか。

VF2における スピードの向上は 目をみはる ものが ありましたが、
ほかの 部分で どうも よかったなー と 感じる部分が ないんです。

みなさんは どうだったんでしょうか??

あと もともと ついていた(英語版 Viper) CDの Driver って 分けわからん 言語でした。
なんなんだ−− しょうがないので 英語版を おとしてきて、なんとか 凌ぎましたが... 嫌なことが 続いて、 ちょっと Viper には 失望しております。

あと 日本語の Win95 じょうでは、 Final Realityが Viper とでは 走らないのですが... English 版では 走るのですけれど...

だれか このような事あった方いらっしゃいませんか??