語る。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 脱兎 @ cache.itjit.ad.jp on 98/1/18 04:49:43

国内のWAREZの世界はほとんど交換が主流なんでいいネタを持ってない
俺としてはいまいち彼らと取引が出来ない。しかも28.8kモデムなんで
そんな事をする気もおこらない。

ということで俺はもっぱら海外のFTPサイトにたよってんだけど
これが例によって重いのなんの。今までに何度DL中に応答なくなって
なくなくあきらめたことか。

しかもこのサイトからじゃ重いから他のサイトで探してみようと、他の
サイトからDLを試みようとするんだけどそのファイルの置いてある場所は
結局同じだったりすることが多いんだよな。(意味わかるかな)

やっぱISDN?モデムだと10MBが限界も限界す。せいぜい5MB。

そうそうこの前国内”WAREZ FTPサーバー”を見つけたんだけど
やっぱ速攻なくなっちゃった。でも見つけたときのうれしさって半端
じゃないね。まるで