SimCityをDLしたと思った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 脱兎 @ cache.itjit.ad.jp on 98/1/18 04:41:02

リンクに次ぐリンクの先にWAREZサイトを見つけそこで手軽なファイル
容量のゲームを見つけたそれがSimCity2000NetworkEditionだった。

確か3.2MBだったと思う。は、それだけ?と思われるかもしれない。
だが俺の環境は28.8kモデムと貧弱なもの。まるで大阪から原付で
東京にいくようなものだ。

途中でDLが切れたのが2回、だがそれにくじけず何度かTRYしていると
3回目にようやく全部DL出来た。期待に胸躍らせLhasaにかけて解凍。

そしてインストール、起動。しかしそこに出てきたSimCityは製品版では
なくTrialVersionだったのである。これって体験版のことだよね。

ちくしょー俺の大事な時間を返せー。

PS:ホントはFIFA97が欲しかった。でも10MBもあった。