Re: おお



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95d6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/18 04:21:52

In Reply to: 私はそれで腰を・・・

posted by HIRO-A @ pl-himeji103.infosphere.or.jp on 98/1/18 04:06:15

> 私は、去年の夏頃三菱の21インチのモニターを買ったのですが、箱の大きさ、重さに家に運ぶのに
> 大変苦労しました。
> そして、箱から出し据え付けようとしたところ、事件が起こりました。
> 約1mの高さのラックに置こうとした時、腰がグキッと・・・。
> ものの見事に2、3日身動き取れませんでした。
> 大きさはしょうがないとしても、あの重さは見た目よりつらかったです。(当然、家族は手伝ってくれない)

重いですからねぇ。気合入れないと押しつぶされますし・・・

私は1人で(当然誰も手伝ってくれない)2階に上げました
箱が大きすぎて階段を通らず(爆)中身だけ出したという・・・

大型TVだと本体にも取っ手が付いてるんだけど、なぜかモニターにはその類がないです。落としそうで危険でした(笑)