Re: がんばって(ゴミ2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.151 on 98/1/18 03:20:22

In Reply to: Re: がんばって(ゴミ2)

posted by レス @ 210.152.58.49 on 98/1/18 03:02:23



ううっ・・・(TT) 声援(?)ありがと〜(^^;

> > 立派なエロゲーマスターとして覚醒したようですね
>
> やっぱりはじめにやったゲームが良かったんですかね^^

そうです、「EVE」、「DESIRE」、「YU-NO」ですからねぇ(笑)

そういえば、EVEはレスさんにすすめられたんですよ(^^;
原因はレスさんに・・・(笑)

> > これから辛い時もあるでしょうが、それを乗り越えてがんばって欲しいと切に願います(核爆)
>
> 僕もそれを切に願っていますBIOさんがんばって下さい^^;;;
> ちなみに僕は、いつもは、ひたすらふつうの人をよそおっています。^^;;;;
> (だーれも知らない知られちゃいけーない・・・・・・・(爆))

いやぁ、僕も普段は英国紳士(意味不明(^^; )を装っていますよ(爆)