Re: それは言ってはいけない約束・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BlueFighter @ tok-ppp108.itjit.ne.jp on 98/1/18 02:00:29

In Reply to: Re: 存続の危機ってやつでは?

posted by かすかべ荘 @ ins34.mito.dti.ne.jp on 98/1/18 01:33:27

> > > OH PC!は98の専門誌なのでAT互換機ならば
> > > 必要ないかと。
> >
> > でも、なんか最近のOh!PCはすごい勢いでマシンいじくってるような気が・・・
> > 98にVooDoo付けてクロックアップさせてみたり
> > Xv13にK6-266付けて、300動作させたり。
> > 以前はこんな事やってなかったような・・・<保証外になるようなこと。
> > どうしちゃったんでしょ?
> >
> > やっぱりNXでおかしくなっちゃったのかなぁ。
>
> 書ける記事がもう改造しか残されてないのかも。
> とくに最近98よりもNXの記事のほうが目立ちますし。
>
> きっと、その内外部クロックアップ特集とかやりますよ。

私もその考えに一票!(爆)