Re: クロックアップで質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BlueFighter @ tok-ppp124.itjit.ne.jp on 98/1/18 01:02:49

In Reply to: Re: クロックアップで質問です。

posted by NaKa @ cs1d116.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 21:36:55

> > 自己責任で道楽としてやるのは自由ですが・・・。
> はい、道楽でやりました。結果は、
> K6−233は240(60*4)までで訳の分からんクリスタルFANでOK
> でした。これ以上は起動できませんでした。(電圧はノーマル)
> P55C−233は266(75*3.5)までで同じく訳の分からん(笑)
> クリスタルFANで走ってます。(3.2V。2.9VもOK)
> ベンチの結果はK6-240がP55C-266より速かったです。ただ、バーチャロンにはK6
> は×です。
あはは、実は私も道楽でやってます。
やっぱりK6は厳しいですね。
うちはK6-200を233まではいきましたが、それ以上はなかなか難しいようです。
250だとピコッとも言いません。(^^;
バーチャロンだとなんでだめなんでしょうねぇ?
Intelの最適化しました?>セガさん