おおおーいえええ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1bd.sainet.or.jp on 98/1/18 00:59:31

In Reply to: 近況など...

posted by movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h158.p067.iij4u.or.jp on 98/1/17 08:08:39

> 最近はあまり書き込んでいませんねぇ。
>
> それはさて置き、先週m3Dを買いました。当然V-ONもGet。
> K6-233が動かなくなってしまったので、今はP5-166を使っています。
> ちょっと辛いです。V-ONがMMX版とスピードが変わらない...。

P54C-166ですか?
K6-233よりFPUは速いですけど。
Power VRって浮動小数以外に整数も使ってそう?なんでK6-233より遅いかもしれませんね。
MMX-200ならK6-233より快適に動きますけど。

> 何はともあれ、PowerVRユーザーがまた一人増えました。良い事です。

やったー、m3Dユーザーが増えたー。
限界クロックアップ大会に参加しましょうよー。