SLタイプのCPUは...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ax.sainet.or.jp on 98/1/16 23:58:36

In Reply to: ↑APMの間違いです(TO)

posted by きゃめる @ ppp361.246.ne.jp on 98/1/16 10:36:18

> > 昨日BusMasterDriver入れたらおかしくなったんで、
> > OSの再インストールを敢行したんですが、
> > パワーマネジメントの項目で二つ選択肢があったので気になりました。
> >
> > Intel SL Processor Advanced Power Management と
> > パワーマネジメントなんですが、この二つの違いは何なんでしょうか?
> >
> > ご存じの方お願いします。

ノート用のi486SL-?っていう、i486SX-?にパワーマネージメント機能をいれたCPUだったと思います。
その機能を使用したパワーマネージメントだと思うのですが。

それ以降のCPUにそういったパワーマネージメント機能が付いているかは知りません。