Re: PresarioはMediaGXからK6に乗り換えやってさ.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.50 on 98/1/16 09:40:29

In Reply to: PresarioはMediaGXからK6に乗り換えやってさ.

posted by ゆーすけ @ ins27.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/16 09:00:21


> も〜みんな知ってるかもしれへんけど・・・・・・
> Compaq PresarioのLowend Modelは,
> CPUをMediaGXからK6に変更して,さらに値下げらし〜でんな.
>
> これって"量産性に問題がある"って言われてたAMDの工場の
> 生産性が急に上がったってゆ〜ことちゃうかな?
> AMDの戦略は,
> "PC Gamer向けにK6 3Dを準備しながら,K6はLowEnd向けに大量生産する"
> ・・・っちゅ〜とかこか?
>
> こりゃ,K6 3Dの登場は意外と早いんちゃう?
> 今はCPU高いけど・・・・・ぢ〜〜っとガマンの子が吉?

まあ、ハイエンドはペン2があるので、そうなるでしょうね^^
後、風のうわさで聞いたんだけど、K6ってK5より3D系遅いらしい
^^;
これはちょっと(K7まではLOWユーザーを相手にする気配がする)