Re: バーチャロンが速くならない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe958.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/16 21:33:57

In Reply to: Re: バーチャロンが速くならない

posted by だーしゅ! @ kwge1ds39.stm.mesh.ad.jp on 98/1/16 20:38:26

> > メモリーを多めに積んでますか?自分はK6のことはわからないですが、32Mから64Mに増設しただけでノーマルスクリーンならふつうにプレイできるようになったので。自分のマシンはNECのV200でビデオはPERMEDIA2(メルコ)です。
>
> 64MBつんでます。でも、結構スワップしますね > ちゃろん
>
> 終了直後にスワップファイルのサイズみたら40MBくらいあった。
> ってことは100MBOver必須??

PVR版、64MBだとスワップ全然しませんよ。
32MBでもそんなにストレスは感じないです。

PVRとセットで購入することをお勧めします。
ただし、PCX2じゃないと絵が汚いです。