Re: ATAPI to WAVツールを探してます.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: vagrant @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/16 07:32:19

In Reply to: ATAPI to WAVツールを探してます.

posted by ひで @ ppp06-263.din.or.jp on 98/1/16 07:09:36

> おはようございます.雪が積もったまんまですね.
> 今日も寒いですが,がんばっていきましょう.
>
> では,本題です.ATAPIのCD-ROMを先日買ったんですが,
> CD-DAをWAVファイルに変換しようと思うんですが,
> アクセサリのレコーダだとCDをソースとして選択できなくて
> 困ってます.
>
> で,フリーのツールとしてWAVへ変換してくれるのって
> なんかありませんか?
>
> # 昔はソースとしてCDも選べたと思ったのに...
> # 音源カードがいけないのかな?>OPL3(3000円)

お手軽で俺が持ってるのじゃあ
「WINDAC」「CDWAV32」「DAC」「MIMI」とかじゃない?
まあ、フリーかわからないけど、どれもフリーみたいなもんだからね。
ATAPIのCDROMで使えるかわからないけど(使ってないから)

市販品じゃあ、CDライティングソフトにたいてい付いてるね。