Re: やっぱりそうでしたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ ppp1-141.sdia.or.jp on 98/1/17 17:11:16

In Reply to: やっぱりそうでしたか

posted by 流離 @ ppp-md006.fsinet.or.jp on 98/1/17 00:06:46

> > 3: Please put SCSI card on slot 2 ( Don`t use slot1 ) Because slot 1
> > is share with AGP!! So if you have 3 pcs PCI card you have to
> > put on slot 2.3.4. And ISA card put ISA slot 1.
> どうやっても、AGPとPCI Slot1と同じIRQを割り当てられてしまうのですが、
> やはりそういうことでしたか。
> PCI Slot1にカードを挿すと動作不安定になってしまうので、現在、PCI Slot1は
> 開けた状態にしてあります。
> なんか、あんまりメリットを感じなくなったな。<5ED5/M

同じIRQを割り当てられますか・・・
僕は今、XPERT AGPなので、IRQを消費しません。
ので、スロット1にSCSIを差しても動いているようです。
実際、不具合はありません。
しかし、せっかくAGPにビデオを逃がせると思ったのに、これではPCI4本のマザーと変わりませんね。
PCIスロットは実質2,3,4しか使えない・・・(T_T
TXP4−Xに戻した方がよさそうですね。
PCIサウンドを諦めて、AWE64でも買えば、4本でもどうにかなるか・・・

結局、440LXが現在最良の選択になるのでしょうか。