別のアプローチもありますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 43.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/1/17 11:54:04

In Reply to: ありがとうございました...

posted by かべやん @ ppp-39.ainet.or.jp on 98/1/17 07:09:42

> 皆さんに教えてもらったことを、全部やってみましたが
> やっぱりできませんでした。なぜなんでしょうかね?
> 教えてもらったこと以外に、いろいろいじってるうちに
> 他のところが、おかしくなったりして1日かかってしまいました。
> とりあえず、パスワードはあきらめずに、がんばってみます。
> またなにかあったら、よろしくお願いします。

いやぁ、じつはウチの95も再インストールしてから
ほとんど同じ症状で、ずっとパスワードは手入力だっ
たんですよ。
今回、みなさんがレスしてくれたようなことやっても
ダメ。

で、95をいじって解決するのはあきらめて、ダイアル
アップ支援ソフトを使うと良いと思いますよ。
フリーウェア等でありますから。
窓の森やベクターに行けば入手できます。
あとインターネット雑誌の付録CDとかね(^^)
これらのソフトは、パスワードの入力だけでなく、
料金計算や他のソフトの自動同時起動、リダイアル等
の機能もついていて、なかなか便利です。
おためしあれ!
私はRWATCHとRCONNECTをセットで使っています。