Re: AGP-V3000といえば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.38 on 98/1/17 07:54:57

In Reply to: AGP-V3000といえば

posted by tetsuya @ jnclic-106-47.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 06:05:16

>  ドライバが結構腐ってませんか?
ドライバだけじゃないです(爆) インストーラー自体もかなりきてます(^^;
1.04beta入れてみましたが、これ以前のドライバでは何故か小細工しないとインストール
できませんでした(笑)(再起動前に、ASUSのディレクトリに入っているアンインストーラーを削除)

> 私は仕事場でPentiumIIマシンに積んで使ってますけど
>  Photoshopのカーソル形状が変わらないだの(古いドライバにすれば解決(T_T))、
>  ネスケの画像が黒くなるだの(新しいドライバにすれば解決(T^T)g)、
>  凄まじいジレンマに陥っているんですが・・・・・(笑)
なぜかバーチャロンが動かなくていろいろやっていたら、再起不能になりかけました(^^;
今はなぜかWindowsNT4.0のインストール中です(;_;)