Re: A5どちらが良いのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BlueFighter @ tok-ppp545.itjit.ne.jp on 98/1/17 06:35:51

In Reply to: Re: A5どちらが良いのですか?

posted by パソコン初心者 @ ppp097.sun-inet.or.jp on 98/1/17 06:22:22

> > なんかPS版はさらに重いらしい。
>
> ご意見ありがとうございます。
>
> けっきょくどれも、重いのですね
> それならグラフィクはA4で、内容だけA5と言うのを
> 作ってほしいです。(こんな事を、思うのは、私だけ?)
>
> でも、とりあえずPVR版を、買う事にしました。

もう一つ、重要な事を忘れてました。
完全版にあってPVR版には無い物がいくつかあります。
たとえばフリーフライトモードとか。(^^;;
しかしPCX2を持ってらっしゃるのでしたら、グラフィックの質と速度では
完全にPVR版の方が良くなってしまうでしょう。
それに今のところ完全版を完璧に表示できるボードはほとんど無いはずです。
A5はグラフィックが命です。A4との違いはそれが大きいのですから。