Re: TombRaider2の会話を訳してないけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp1.himeji.sannet.ne.jp on 98/1/17 05:49:05

In Reply to: TombRaider2の会話を訳した人いますか?

posted by ラム @ pppabce.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 00:37:24

> みなさん、こんにちは。
>
> くだらない質問ですいませんが、どなたかTombRaider2の会話シーンを日本語に訳した
> 方いますか? 日本語版が待てずに英語版を買ったものの、会話がさっぱり解らないの
> で内容が理解できずに進んでいる状態です。(ん〜日本語版も買うしかないかな...)

その前に日本語版出るんだろうか?
なんか雑誌で見た記事によると、日本語マニュアル付きだけで日本語版は出ない
見たいな事が書いてあった。

けど最近の雑誌の記事はアテにならんし、前作みたいに日本語マニュアル付きが
先行発売で日本語版は後からの可能性もあるし。

あ、レスになってなかった。