おや、まだその在庫が残ってましたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-47.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 05:42:49

In Reply to: 緑電子のCD−RWって大丈夫?

posted by りょうた @ fukcc-02p56.ppp.odn.ad.jp on 98/1/17 04:55:31

> CD−RWが49.800円だったので買おうとおもったけど、
> メーカーが緑電子という聞いたことがないところだったので
> ためらってしまいました。このメーカーってだいじょうぶですか?

 超有名メーカーです。カテナに吸収されたけど・・・ってこりゃ
 関係ない(笑)
 んで件のは赤い箱でしょ?
 中身はリコードライブ。
 12月に全国的に大量に出回った特価品です(理由は調べてない)
 まだ残してる店舗があるとは・・・

#余談だけどうちは1日で売り切れた(笑)

 ちなみに品質及び付属ソフトは最高クラスです、
 Easy-CD Pro ver2がついてませんか?確か。