Re: 緑電子のCD−RWって大丈夫?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takanyon @ kyoto35.kcom.ne.jp on 98/1/17 05:30:58

In Reply to: 緑電子のCD−RWって大丈夫?

posted by りょうた @ fukcc-02p56.ppp.odn.ad.jp on 98/1/17 04:55:31

> CD−RWが49.800円だったので買おうとおもったけど、
> メーカーが緑電子という聞いたことがないところだったので
> ためらってしまいました。このメーカーってだいじょうぶですか?

緑電子という名前を聞いたことがない?
あなたは最近パソコンを知った方ですか?
少し前まではIOやメルコと並んでかなり有名だったんですが‥‥<緑電子
なんか親会社に会社ごと売却されたそうで‥‥でもサポートは続けるそうです。

少し前までRWドライブを作ってたのはリコーだけだったので中身はリコーのOEMかと思います。

p.s.
個人的にRWを買うのは無駄な気がしますが‥‥