Re: なぜに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.140 on 98/1/17 04:35:51

In Reply to: Re: 邪いくぽんさん(笑)へ

posted by トゥオラン @ h217.p082.iij4u.or.jp on 98/1/17 04:21:25

> バーチャコール2って、D3D対応だったのか! というお約束のボケはさておき、

お約束すぎる〜!(笑)
いくらポリゴンが進化したからって(^^;

> GLIDE専用版も同梱されるのかな?

今回は開発もSEGAさんでしょうから、それは無いような・・・
まさかDAYTONA_EVOみたいにパッチになるのかな?
未だにSEGA_RALLYのD3Dパッチも出さないし、それはイヤ(^^;
たぶんSTCCも、D3Dパッチが出るのはかなり後になるだろうし。

なんでVC2の時だけ、あんなに上手くD3D化がいったのか不思議です。