Re: Remedyのサイトによると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h006.p025.iij4u.or.jp on 98/1/17 03:14:39

In Reply to: いつなんでしょう(^^;)

posted by きゃめる @ ppp402.246.ne.jp on 98/1/17 02:38:46

> やはりバグフィックス用のパッチ公開するんでしょうか?
> あるいはNEWバージョンまた落とさなきゃなんないとか・・・
>
> とにかくVoodooで動くようになってもらわねば!^^;
> (それ以前に音がでなかったりする、うちの環境)

英語で留年しかけた男の英語力に間違いが無ければ(笑)、

新しいFRは(以前のFRが出た後に?)リリースされた新しい(ビデオカー
ド?)ドライバでの幾つかの不具合を修正したものになり、それは殆どのユー
ザーが遭遇していた問題を解決する。

その後に続いて、「今年中(97年中)にパッチをリリースしたい」とあるの
で期待していたのですが(^^;)・・Remedyにメールを一応出してみます。

とりあえず、www.remedy.fi をちょくちょく見回ることにします。
それでは♪