Re: みなさん,レスありがとうございます.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-183.din.or.jp on 98/1/17 00:46:49

In Reply to: ATAPI to WAVツールを探してます.

posted by ひで @ ppp06-263.din.or.jp on 98/1/16 07:09:36

結局WinDacにしました.

そのうちSCSIのCD−Rドライブを買うつもりなので,
これってベースがASPIでATAPIもサポートしてるってとこが
今の段階でも使えるってことで気に入りました.

最近では等倍速録音だけではなくなったんですね.
録音時間が短く快適です.

でも,レジストしないと30日間しか使えないですが,
かなりデザインなんかも気に入っているので,
レジストしてみようかとも思ってます.

今まで手を出していなかった分野なもので
どのソフトがいいとか知識がほとんどなかったんです.
とても助かりました.みなさん本当にありがとうございました.