100MHz設定可能マザー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/16 09:42:48

In Reply to: Re: バス100は

posted by 弁当箱 @ ppp95e4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/16 05:09:54

> LXで100MHz設定ができるのあるけど、あれは動くんだろうか・・・あの発熱では無理のような気がするんだけど・・・

 U.S.I. Pro273
 DOS/Vマガジンにも載ったことのある、初のLXマザーのはずが出荷が遅れ、最近になってようやく出回ってるようです。

 ASUS P2L97-D(S)
 あのASUSが出してる100MHzで、動作報告もあるようです。

 ABIT LX6
 TOM's HardwareGuideで一押しの100MHzマザーです。実際は100MHz設定をしても93MHzで動いてしまいます。BIOSのアップで治るような気もしますが、これのおかげで93*4.0=372MHzで動いてます。うちのP2-300