Re: Win98(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023119.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/16 03:53:26

In Reply to: Re: Win98(ごみ)

posted by 弁当箱 @ pppe009.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/16 03:23:33

> いくつかのバグは直ってるでしょうが、新しいバグがそれを上回ると予測されます
>
> で、[また]半年くらいギャーギャーやるでしょう
> これを楽しみにしている人もいるようです

バグは、自力で対処できないだけに厳しいですねぇ。

>
> 私はどちらかと言うと、草葉の陰からそーっと覗いて「おー、やっとるやっとる」と呟くタイプなんで落ち着くまで導入しません(笑)

ふむ、そっちのほうが楽しいかな。
他人の苦労をほくそ笑む。<いいかんじかも

>
> それまでエロゲーで遊んでいよう・・・(核爆)

やっぱそこに落ち着きますか・・・いいんですが。(笑)