Re: プロバイダーはどこがいいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鬼茂 @ p3ykhm364.highway.or.jp on 98/1/16 03:49:18

In Reply to: プロバイダーはどこがいいですか?

posted by 軍需相シュペーア @ fko0068.bekkoame.or.jp on 98/1/16 00:05:55

> プロバイダー探しています。ベッコアメ遅いですね。
> どこかまともに動くところないですか?
> ドリームネットとか使っている人います?
> 定額制で3000円ぐらいまでならいいんですけど、遅いのは許せん。

私はAT&TJens(月額2000円)をつかっていたんですが、
最近HIGHWAYに乗り換えました。
というのもHIGHWAYはHOMEPAGEただで、
しかも自分の会社の関係上、年額10000円!(やっすーい)
だったんで・・・。
まあ、藤原紀香に惹かれたという説もあるが・・・(爆)
ちなみに速さてきにはAT&Tのほうがよかったっすよ。
月額固定2000円だしね。
いやーHIGHWAYもそんなに遅くないけど、
AT&Tはよかった・・・SONETより上!

ちなみにあちゃらとかで「プロバイダ」で検索かけると、
プロバイダベンチとか評価とかやってるページ見つかるんで、
そっち参考にしてもよいかも。

いやーしかしここはSEGAのサイトだし、
HIGHWAYを薦めておくべきなんだろうか・・・?