Re: パソコン本体を修理に出して戻ってきたら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-263.din.or.jp on 98/1/16 03:06:30

In Reply to: パソコン本体を修理に出して戻ってきたら・・・

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk27ds06.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/16 02:58:47

> つい一週間前パソコンがついに壊れてしまい修理に出したのですが
> 戻ってきてWIN95を起動したら画面全体の色がくらいのです。
> これはどうしてでしょうか?

たぶんディスプレイの明るさの設定が暗くなってるだけでは?

> 修理に出してぼろいHDに取り替えられてしまったのでしょうか?

HDDを替えられたたってことですか?
HDDを替えてもそういった症状はでないと思います.
安心してください.


# 関係ないと思いましたが,
# 91歳って...
# ほんとにそんなにお年をめして
# らっしゃるんですか?