Re: プロバイダーはどこがいいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-263.din.or.jp on 98/1/16 02:28:59

In Reply to: プロバイダーはどこがいいですか?

posted by 軍需相シュペーア @ fko0068.bekkoame.or.jp on 98/1/16 00:05:55

> プロバイダー探しています。ベッコアメ遅いですね。
> どこかまともに動くところないですか?
> ドリームネットとか使っている人います?
> 定額制で3000円ぐらいまでならいいんですけど、遅いのは許せん。

大手だとIIJになると思うんですが,
ほかにも中規模で結構速いプロバイダーは
あるもんです.

私はその中規模のプロバイダーにつないでんですが,
一度も話し中でつながらなかったって経験はありません.
その上,固定制ですから,ダウンロードも心おきなく夜中やってます.
ちなみに月2000円です.スピードは満足できる速さです.

まあ,こういったプロバイダーって探せばあるんですが,
住んでる場所によって決まってしまうんで...

まずは

  『〜県〜市で,市外局番は〜です』

よってなことをよろしければ教えてください.