Re: 5ED5/MのUSBって・・・(質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZG @ h057.p102.iij4u.or.jp on 98/1/16 02:17:01

In Reply to: 5ED5/MのUSBって・・・(質問)

posted by RURU @ p3ykhm398.highway.or.jp on 98/1/16 02:13:36

> 5ED5/Mを使用しているのですが、
> 付属のパッチDISK(ACPI、BUSMASTER、AGP)
> はすべて入れているにもかかわらず、
> デバイスマネージャーでユニバーサルシリアルバス
> の項目の中の『ETEQ〜』に『!』マークがついてしまいます。
> ちゃんとマニュアルどおりに、OSR2.1の
> USB追補版も入れてあるし・・・
> 5ED5/M使用の方、みなさん同じなんですかね?
> まあ、USBは当分使わんと思うんですけど・・・。
> なんか気持ち悪いじゃないですか。

BIOSのUSB設定のところENABLEにしてます?

デフォルトはENABLEかな、DISABLEかな

わすれた(^^;

> どうかこの!の消し方ご存知でしたら押しててください。
>
> あと、AGPバスってデバイスマネージャーでちゃんと表示されます?
> 俺のは表示されないんですけど、
> 440LXボードだと、USBもAGPも、
> システムデバイスの中にちゃんと入ってるんですよねー。
> うーん、互換チップセットはよく分からん。