あれおもしろいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023149.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/14 23:27:08

In Reply to: やってはみましたが・・・

posted by きゃめる @ ppp393.246.ne.jp on 98/1/14 23:22:25

>
> > どうせなら絵をクリックするとMatroxのm3Dのページに飛ぶようにしてみてはいかがでしょうか?。(元ネタが判るように)
>
> 元ネタがすぐ分かりそうな絵がmatroxにはないような・・・^_^;
> あの絵、雑誌の広告見て描いたんですけどね。
>
> ちなみに中央のPVRはm3DではなくPCengine2です。
>
> ま、とりあえず総統閣下の笑いをとれてよかった。(爆)

自分もうけました。
matroxのサイトに飛べるようになってたとこも。(笑)
でも、m3Dのページって確かありませんでしたか?