個人的に酔うのはダメだから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp342.246.ne.jp on 98/1/14 08:05:08

In Reply to: Re: 使用API、ジャンル不問です.

posted by ひで @ ppp06-128.din.or.jp on 98/1/14 07:44:27

> と,タイトルで書きましたが,
> 出来ればG−POLICEのように劇難のはちょっと...
>
> ですが,使用API,ジャンルは基本的になんでも
> OKです.

ACTUA GOLF2!(笑)Glide専用なのかな?
早くデモやりたいけれど、もし50MBとかだったら落とせません^_^;
SFのペブルビーチにはハマッたたちなんで、システム同じで
D3D版のペブルビーチが出たら買うんだけど・・・

今うちではVF2しかやってません。

> # 前から疑問だったんですが,書き込みが減ってくる
> # 早朝って皆さん何処に出没してるんですか?
> # たんにインターネットを徘徊してるんですか?
> # 決まった場所とか面白い場所とかあったら
> # 皆さん教えてください.

いや〜単に寝てるんじゃないですかぁ?
会社がフレックス導入してる方は遅くまで起きてられるかも知れませんが・・・
4時頃に起きてネットに接続してる人は
学生か、特殊な職業に就いてる人くらいかと・・・^_^;