Re: 98でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno286.infosphere.or.jp on 98/1/14 22:13:53

In Reply to: 98でも・・・

posted by はげ丸 @ on 98/1/14 21:00:17



> > いやーレスありがとうございます。DOS/Vはいま使ってるのが初めてなんでけっこうどきどきなんす。以前使っていたのは、9821Ce2を3年半つかっていたんでクロックアップなんかはできなかったんですよ。
>
> クロックアップやろうと思えばできます!
> 自分はCx3でMTC-4001(だったかな?)
> を装着し、100を133で動かそうとしました。
> 失敗したけど・・・(TT)<できてないじゃん。(笑)

ソーリー失礼しました。486マシンでもやろうとおもえばできるんですかね。結局私は当時アセットコアの5X86を上にかぶせる奴を使っていましたが時代の波には逆らえず、今夏に自作したのでした。
むむむ、しかし世の中にはつわものもいたもんだ。