へっへっへ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023199.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/14 21:34:04

In Reply to: Re: ふっふっふ・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h034.p072.iij4u.or.jp on 98/1/14 21:16:27

> なにぃ!!知らなかった。S3だとぉ〜・・・・。
> 本当なら論外かも。

えっと、アキバのOverTopだったか、ドスパラだったか忘れましたが、
(どっちにもおいてあった)
ココで中身が見られるようになってたので、ボードを見てみたところ、
「S3」と力強く書いてあった気がします。(笑)
いけるのでしたら一度行って見てみては?

> これはET−6100とPCX2とMaestro−1が一枚のカードに収まった物です。PCIスロットが大幅に節約できる優れものです。
> (つぶしはきかんけど・・・)

おお、なんとお耽美な組み合わせ!
確かにつぶしはききませんね。(笑)

> MontereyはSB64Goldより上じゃぁ〜!!(比較済み)

Goldより上ですか・・・うーむ、これは・・・