A5、さきが思いやられる T_T (前ページから)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けもりん @ ppp0136.mediawars.or.jp on 98/1/14 07:50:09

> > A5重かったですねぇ。特に2D
> 資産が4兆円超えたところあたりからは2〜30分止まるなんてのは
> 当たり前でした(爆)ちなみにPVRでしたが

私の場合は、序盤(スタート直後)から2Dが重いんですよ。(T_T)
たかだか、線路一本(ほんのちょっとだけでも)引くのにも、
10秒以上は当たり前に止まっちゃうんですよ。
「何をへたれてんねん」とどつきたくなります。
いきなり止まって、これって当たり前?

資産増えてからは2〜30止まって当たり前ですか・・・。
この調子なら、今後は精神衛生上、控えたほうがいいの
かしら。(^^ゞ

あと、A5完全版に関する、参考になるホームページ、情報、
裏ワザ等、ご存知の方、教えて。