と云ふことは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/1/14 16:03:32

In Reply to: Re: という事は?・・・

posted by 蜂蜜檸檬 @ 202.212.205.130 on 98/1/14 15:09:15

> >  XPERT@Play-AGP 8MB
> >  PCI群は
> >  ESS Maestro-1 PCI
> ども、お久し振りです。

 いや〜ご無沙汰してます。


> これはAGPなら現象が出ないと言う仮説を裏付けるものかなぁ?。
> 他にも動作事例を聞いてみたいですね。(PCIビデオとMaestro−1とか)

 へいへい。今のマシンになる直前の環境は

 P55C-200
 GA-586DX(430HX)

 XPERT@Play-PCI 8MB
 ESS Maestro-1
 AICC-7880
 他同じ

 でしたが(年末まで)、これの場合MIDIは試していないのですが
 Waveではやはり特に問題は起きていません。

 3D RAGE PROの転送方式のせいかもしれませんね。
 コヤツはIRQを喰わないのでバスマスタもFIFOもしていないような
 気がします(笑)

 RIVA-PCIが多分一番やばいんじゃないかなぁ。
 テクスチャがメインメモリに置かれているわけだし。・・・







> P.S
> 以前のHighlander話題ですが、海外のサイトで「バンプがあるらしい」ってな事が載ってました。
> (PowerVR PowerSiteより)
> 公式なコメントは無いので真偽は不明ですが・・・。