やっぱりでません(TT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp392.246.ne.jp on 98/1/15 21:36:21

In Reply to: Re: FinalRealityで音がでないんですが・・・

posted by もろんが @ cse3-1.tsukuba.mbn.or.jp on 98/1/15 20:22:32

> あんまり関係ないことかもしれませんが・・・・
>
> 次のことで、改善されませんか?
> ・音源のドライバーを最新の物(DirectX5付属の物じゃない)にしてみる。
> ・FinalRealityを再インストールしてみる。

ダメです。
SB64使ってるんですがsound offのチェックボックスがはいったまま
グレイになっていて変更できません。

ヘルプを読んでもグレイになっていたらテストは出来ない
としか書かれていません。

うーん、"改善されませんか?"と書かれているところを見ると
そちらでは音が出ているわけですね。(バグじゃないのか?・・・)

レスどうもでした。
Remeadyのサイトを見るとFinalRealityはもうじき
アップデートされるはずなのでそちらを期待したいと思います。^^;