んと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe010.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/14 14:00:04

In Reply to: 最近おすすめのゲーム,期待のゲームは何ですか?

posted by ひで @ ppp06-086.din.or.jp on 98/1/14 07:07:10

まだ1月ですから、ソフト枯れの季節でもあります
次の山は春以降でしょうが、たいてい納期伸びて夏前になると予測されます

・・・って、まだPia2すら終わってない私が言うセリフではないですね(笑)

[出たら]買うのは

ラストブロンクス

これ、なんとアーケード版すら実際に見た事ないんです(爆)
私のような(かつては若かった)老いぼれゲーマーはアミューズメント施設には拒絶反応おこすんで入れないです
だからまぁ、お家でやってみたいな、と

U@Rプロ

FFB対応してくれるとうれしい(^^)
ついでに60フレームだともっとうれしい(笑)
それからメインテーマに歌が入ってるとさらにうれしい(爆)

愛の昇降機

・・・忘れたんじゃなかったのか?(核爆)