フニフニさん、takanyonさん有り難う御座いま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw002.fsinet.or.jp on 98/1/15 04:26:20

In Reply to: 教えてください(チップセットについて)

posted by 金米糖 @ ppp-kw008.fsinet.or.jp on 98/1/15 01:29:29

お二人とも有り難う御座いました。
ちょっと残念な結果でしたが、おかげさまでスッキリする事が出来ました。MS−5163を選んだ理由はこの事に関してだけではなかったのだからいいじゃないか、と自分に言い聞かせる事にします(笑)。
ちなみに他の理由は
・Socket7仕様のATXマザーボードである事
・SIMMとDIMMが混在出来る事
・単独のISAバスが3本ある事
・CPUクーラーのコネクタが2pinである事
・USBポートがある事(単なる新し物好き)
・チップセットがインテル以外のメーカーである事(笑)
うーん、いかにも今あるパーツを使いまわそうとしているのが見え見えですね。
おまけに私は基本的にアンチメジャーです。CPUもAMD/K6−233を使ってます。さらにトヨタとかホンダとかソニーとかNECも当然好きではありません。スバルとかビクターとか自作DOS/Vが好きです(笑)。
あ、話がずれましたね。
今日(1月15日)は雪のようですのでお互いに風邪や怪我に気をつけましょう(笑)。
本当に有り難う御座いました。