Re: うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95d6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 00:57:27

In Reply to: Re: いや・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h034.p072.iij4u.or.jp on 98/1/14 20:48:10

> MontereyでのWaveは問題ありません。IEでスクロールさせても大丈夫。
> ただWAUさんのDaytonaでノイズが出るとの事。私のMontereyではIEスクロール時に「MIDIだけ」スローテンポになります。
>
> VONは何故か2面だけで音が途切れる事が多々あります(ミキサーのせいかもしれない)。パッチを当てても同じでした。
> PUERVEXでは全く問題ありません。

AWE32の初期ドライバはそんな感じでした
当時VONなんてなかったけど
ドライバなのかな・・・

多重WAVEにしろなんにしろ明確な利点があるならPCIサウンドにしたいんたけど、現状では・・・と言うか、AWE32で遅い・重いと思わないし・・・MIDIポートは引っかかってたけど(笑)